ホワイトデーは倍返し。遅れた罰は3倍返し?

 昨日友人と電話で長話してたら
「最後に恋愛したのいつよ?」
「どっかカップルが多いようなところに行って渇望感を味わってきたら?」
とか言われた。
だから、というわけではないけど、結果的にそんな日になりました。

 まずはホワイトデーのお返しを買いに。
もらったのは義理1つだけど、それでも嬉しかったしね。
とりあえず、前日は仕事で買いに来れないから生菓子は×。
会社に持っていくから要保冷も×。
そして貰った人が嬉しく、かつ(精神的に)重たくないもの・・・。
ということで、洋菓子屋&喫茶店でお菓子を購入。
少ないけど良い物を、ってことで。

 その後も適当にドライブしてたら家具・インテリア屋があったんで寄り道。
混んでるな~・・・。
そりゃ季節は3月、新生活が始まる直前だもんな。
f0056182_23125437.jpg当然カップルも多く、友人の言葉どおり渇望感を味わうことになりました・・・、と。

 ともあれ初めて来たショップなのでブラブラ。
カーテンと椅子がいっぱいあるな~。
色々欲しいけど、買うのはもう一度自分の部屋と比較して、冷静になってから。
今日一番気に入ったのは右の写真の「キントウン」という椅子(クッション?)。
ナスみたいな、バーバパパみたいな変な形だけど、
試しに座ったら腰のサポートと肩甲骨が開く感じが気持ち良い・・・。

 今日からF1開戦!!
スーパーアグリのデビューですよ。
とりあえず今日は夜更かしして見るつもり。
マシン、チーム、ドライバー(井出)。
琢磨以外は全てがゼロから。
それでも頑張って欲しい。
[PR]

  by sasa_s15 | 2006-03-12 22:47

<< 初陣 いきなり出張 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE