人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり出張

 昨日はいきなり一昨日決まった出張。
仕事でトラブルがあってとりあえず謝りに・・・。
朝6時出発は眠すぎ・・・。
新幹線は寝れると思いきや、乗り換えあるし!!
途中駅でガバッと起きて「どこだ、ココ!?」とかビックリしたし。
焦ってたら隣のおばちゃんが「まだF駅じゃないよ」と教えてくれました。
乗ったときに少ししゃべってて良かった・・・(すぐ寝たけど)。
ありがとう、おばちゃん。
いきなり出張_f0056182_2226411.jpg
 とりあえずがんばって行って来ました。
朝飯はガラガラの乗り換えの駅でジャンクフードで済ましたけど、
これが思いのほか美味い。
「戦場において豪勢な食事など邪魔なだけ。
 簡易で味のきついジャンクフードこそ我が好み。」
と言ったのは誰だったか・・・。
まさしくそんなシチュエーション。
そう、昨日はいろんな意味で戦場でした・・・。
とはいえ、いともあっさりと「おつかい(出張)」は終了。
相手だって俺を責めていられるほど暇じゃないってことだ。

 帰りは少し寄り道して、前に出荷した製品を見る。
突貫で作ったし、イレギュラーなものだったから心配だったのだ。
ドキドキしながら探したら、しっかりと役目を果たしていました。
ちょっと感動・・・、って当たり前だ。
役に立ってなきゃ、また謝りに行くハメになる。
とりあえず少し汚れを落として・・・、と。
傍から見たら変な人だろうな~、これは・・・。

  by sasa_s15 | 2006-03-10 22:06

<< ホワイトデーは倍返し。遅れた罰... もうすぐ春ですね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE